休養

昨日が休日出勤だったので、週末唯一の休養日。日が出てる時間、ずっとベッドの上にいたような気が。
昨日で今シーズン終了した徳島ヴォルティスの『ファン感謝祭』は今年も見送りで。。。
なんとなく魚が食いたくなって、回転寿司の「祭り」で晩メシ。しばらく来ない間に、個別注文はタッチパネルから行うようになってた。これはいいかも。定番のサーモン、アジ、エンガワ、鰻などを。ワタリガニの味噌汁が美味い。
週末は岩盤浴に行くことが多いのだけど、湯船に浸かりたい気分だったので55号バイパスを南下して「御寶言泉」に行ってみる。源泉100%かけ流しの露天風呂はちょっと温度低め。ゆっくり時間をかけてさっぱり。
ファミマで飲み物といちご大福買って帰宅。あれだけ寝たのに、早めの就寝。。。