健診

午前中、会社で今年の定期健康診断。
便潜血検査用の採取セットを使って会社で採取を試みる。水洗便所の中に水に浮かべる大きなペーパーが付いていて、そこで採取するわけだが。どうにか用を足して、さて採取しようと立ち上がり振り返った途端、自動洗浄でペーパーは流れていった・・・。orz
それ以外は特にトラブルもなく、今年は採血も一発OK。無事に検診終了。本日は体調も悪くないので、まずまずの結果が出るはず。今回からメタボ系の検診で腹回りとかを測られたんだけど、これはなにか意味があるんだろーか。
午前中が検診で潰れたので、電話対応の4時間が全部午後に。しかも、2時間*2の間の休憩が長い対応で殆ど潰れて実質5時間の耐久電話対応。うひー。手強いメール対応も残って、22時頃まで仕事。
明日が休出なので週末でない金曜日。でも、気分転換に「スローハンド」でフリー打っちゃう。5半荘をオール連対で2万Goldの浮き。マジっすか。27時頃就寝。