飲み会

ここのポテトの美味さは異常。。。

いつものように慌ただしく。20時過ぎからのMTGは短めで終了。
松山研究所の閉鎖に伴い、今月いっぱいでの退職になるT治の送別会@「ひら井」に21時過ぎから遅れて参入。
いちおう同期系送別会ということで久々に会う丸Oや、BREZZA繋がりのTわっきーらも。残った料理や餃子で晩メシ。鮭茶漬けで腹八分。なんか、主賓とはあんまり話できんかったぞ。
二次会は近くの「R'sCafe」で。晩に来るのはあっかんid:akakitの二次会以来やな。揚げギンナンの量の多さに驚愕。OMチーム時代の記憶の走馬燈観賞とかしながら25時過ぎまでマターリ。ではまた次回、やまえもんのボーリング大会のときには徳島に来てください。
ふくやんid:yatakusaを送ってから帰宅。疲れてたので、あっちゅうまに睡眠。