休日

いつのまにかジーンズコーナーが拡張さ

今月からときどき土日出勤が入るため、本日は初の振替休日。
10時過ぎに起床して外出。近所の「おきクリニック」にインフルエンザ予防接種に行くもワクチン切れ。次の入荷予定は無いとのこと。今年もワクチン無しでなんとか乗り切るか。。。orz
先月、入店することもできなかった「ユニクロ」でようやく買い物。ズボン2点で5,000円のセールをやってたので、ジーンズとコール天をゲット。ヒートテック素材の着るものを買うつもりだったのだけど、よく考えたら日頃は屋内で暑い方が多いことに気が付く。結局、靴下だけを購入。着るものはもっと寒くなってからということで。
福林」の日替わりでランチ食って、「沖浜ミリオン」の甘デジコーナーでひと勝負。今日はわりと早く大当たりは来るんだけど、単発とかばかりで。あかんかなと思って鱈、はじめて打つ『CR石川さゆり』が驚異の13連チャン。マジっすか?
無事、ユニクロ代を回収。久しぶりに「いなかっぺ」で晩メシ食って帰宅。