休日

あまり寝る間もなく本日も「沖浜ミリオン」に出撃。
甘デジ版の『CRサイボーグ009』で4時間近く頑張るも、ほとんどプラマイゼロで終了。創業祭期間中、3連戦での戦果は約4,000Goldですか。まあ、これぐらいで勘弁しといたる。w
昼メシは「オートバックス」近くの「有無庵」に。もりそばに小エビ天付き炊き込みご飯を付けて900Goldなり。ざるそばでなくもりそばというメニュー名を使っている店は四国では珍しいんじゃないかね。そばはなめらかタイプとそば粉の質感があるタイプの中間ぐらいの感じ。悪くない。噂で聞いていたとおり量は少なめだったけど、「橋本」とかとそんなに変わらないぐらいでは。13時過ぎの時間でもそこそこ賑わっておりました。

週末定例、「オアシスミラン」で岩盤浴。読む本を持って来忘れてがっかり。「田宮食堂」でがっつり晩メシ。
出かけるのが少々遅かったので、北島のシネコンにもアイカフェにも寄らずにそのまま帰宅。J1,J2,JFLの結果だけチェックして、早めの就寝。今週こそ「カイジ」を見に行きたいのだが。