夕方、一時外出で歯医者通院。歯石取り、軽い虫歯の治療は今回で完了。
MTGの設定があったので会社に戻るも、誰かが電話対応してる状態でなかなか開始できずに結局流会。とほほ。
21時半、久しぶりに「川内ミリオン」に。本日より創業祭とかいうイベントをやっているようで。新しい甘デジとか打ってみるもさっぱり回らず。あっちゅうまに12,000Gold飲まれ。イベントがガセなのか、この店がダメなのか。そういえば、ずいぶんと客が少なくなってるもんねぇ。
晩メシは帰りに「ラーメン東大 沖浜店」で新メニューの徳島丼を試してみる。
ここの徳島丼の特徴はご飯にも味が付いていること。スープでご飯を炊いたというのは嘘かホントか分からないけど、味としてはそんな感じ。最初の一口はちょっと濃いかなと思ったが、食べてるうちに慣れてくる。料理として悪くない。まあ、ラーメンのスープと具でご飯を食べて普通に美味いんだからアリだわな。
帰宅後、25時過ぎに平日より早い就寝。