DVD

北海道物産展だとこの2倍は混んどるな

昼前起床。今日もよく寝た。
TSUTAYA」でレンタルしていた「ジェネラル・ルージュの凱旋」のDVDを見る。
チーム・バチスタ」の劇場版がかなり壊滅的な出来映えだったのであまり期待はしていなかったのだけど、意外にもこちらはなかなか見応えのある面白い作品に。田口・白鳥コンビはもとより、速水ジェネラルも原作とはかなり雰囲気違うものの2時間で見る映画としては巧く仕上げてある。ちょっと、涙腺緩みそう。やっぱり、原作に忠実に作るにしても独自のアレンジをするにしても面白くなることもダメ映画になることもあるということやね。
amazonのオススメ度でもチームバチスタは★3つなのに、こっちは★4.5付いてるのだな。オススメです。

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]