Qリーグ

快勝に気をよくして、川内の「スタジアム2001」で再勝負。
はじめて打つ「CRベルサイユのばら3」がなんとなく好調。実はコレ、元ネタについてフランス革命の話というぐらいしか知らないんですけど。とりあえず、薔薇が回って散るとだいたい当たるということは分かった。www
晩メシは近くの「西食」のチャーシュー麺。麺・スープ・チャーシューどれも結構いけてます。はじめてだったが気に入った。
午前中の負け分を半分ほど取り返したところで、大御所からの召集で「スローハンド」に向かうことに。
両国橋から見える中秋の名月がキレイ。テイクアウトの焼き鳥買いに寄った「いちやす」でまるにゃさんらと遭遇。来週末、天皇杯2回戦観戦の話がまとまる。入田での観戦は久しぶりやなぁ。ところで、チケットはどこで買えるのか?