検診

ファジフーズのおでんがやって来た!

2日だけの平日はあっちゅうまに終了。毎週が週休5日ならラクなのに。。。
どうにか午前中に起きて、本日最初のミッションの健康診断に。生命保険の契約更新で必要とのことで、保険会社からはタダで検診受けれる病院の紹介リストを受け取り済み。病院の選択肢は、自宅近く・会社近く・「空いてます」と書かれてるところの3つ。この中で「空いてます」のところに行ったわけだが・・・
いや、なんともすごいところでした。確かに、待合室にも診察室にも患者さんは誰もおらず待ち時間ゼロ。診察室には白衣を着てない普段着のおじーさん先生が一人。健康診断以外でお世話になるのはちょっと避けたいかも。。。