休日

昼前起床。JS連阿波踊り打ち上げBBQ@月見ヶ丘の日。
が、玄関を出てから連絡用掲示板を確認すると「雨が降りそうなため中止します」の書き込みが。ビミョーな天気やからしゃーないわなあ。
そのまま、「天満楼」のランチ700円で昼メシ済ませて帰宅。。。
夕方予報通り降る雨の中、チャリで「スローハンド」に。
急遽依頼された裏メン。出前弁当での晩メシをはさんで、19時過ぎから約10時間のフリー対局。
序盤はどうしてもトップとれず。なんか、ラスト2局で2万点差あっても捲られるんですけど。終盤に若干巻き返したものの、13半荘打って諸経費込みでトータル3,000Golldほどのマイナス。300円/時間でよく遊んだということか。。。
Qリーグなメンツが珍しくフリーで四人打ちを囲むのと入れ替わりに本日のミッション完了。
帰宅後、J1,J2結果とかをチェック。J1首位決戦は酷いことがあったみたいやね。。。
D