休日

あいあいの生姜焼き定食850円

大御所に小松島某店の新装開店に誘われるも、いつもの「北島ミリオン」に。そもそも、大御所と一緒に行って勝ったためしがないですから。。。
が、ここでも久々の単発地獄…。お天気スタジオと地中海で2連続、ペルソナで数え切れないほどの単発はキツいですわ。傷は浅いうちにと1万5千Goldばかりの損失で撤収。ここから負け分取り返そうとミドル打ったりするとドツボるのです。
本日は徳島ヴォルティスのアウェイゲーム愛媛FC戦。今シーズン最後の四国ダービーを「D-BOX」で見るつもりだったのだけど、どうやらお休みのようで・・・orz
仕方ないので、風呂に立ち寄った「あいあい温泉」で携帯から実況掲示板観戦。映像が見れないのがもどかしい…。後半はかなり我慢のサッカーみたいやったけど、完封勝利での四国ダービー完全制覇おめでとう。現地に行った人たちは勝ち組やね。
愛媛FC0−1(0−0,0−1)徳島ヴォルティス
【得点】六車(徳島)
そのまま、あいあいの食堂で晩メシ。風呂上がりのマッサージまで付けて「あいあい温泉」のフルコース。なんか、気分的に一日の大半をここで過ごしたよーだ。。。
帰宅後、23時まで意識持たずにさっさと気を失う。