休日

なかなか味わい深い「ごまや」のお土産

スローハンド」で9時頃起床。
結局、大御所にそそのかされて「昭和ミリオン」に行くことに。ここはうちから一番近いんやけど、2,3回しか行ったことのないかなり寂れた店。0の付く日は看板イベントの昭和デーだけど、新台以外はだいたい空いてる…
そういえば、大御所と一緒に行って勝ったためしがない。甘デジであっちゅうまに一万Gold呑まれて、最後の1,000Goldでようやく大当たり。大御所が帰ってからぼちぼち出始め、どうにか4箱出して手取り約9,000Goldで撤収。実はこの店での初勝利だったりする。
久しぶりの「」でラーメン食って、衆議院選挙に。毎回、昭和小学校の場所が分かりにくいんですけど。帰宅後、3時間ばかりの昼寝。
夕方、「オアシスミラン」で岩盤浴。ジェネラルルージュの上巻をほぼ読了。「ナイチンゲールの沈黙」も読みたくなってきた。

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

晩メシは「ごまや」でお土産にもらったカレー。昨日、冷蔵庫に入れっぱなしで帰ってしまった「スローハンド」に出向いて食する。かなりの大盛でありました。
メシだけ食うのもなんなので、軽く4半荘。場代別で400Goldのマイナスと見事な接待麻雀。
選挙速報で仙谷の圧勝、後藤田の辛勝を確認して早めの就寝。