観光

ハーフタイムにはボールくんの愛媛遠征

午前中に「阿波踊り会館」を見た旅人のみなさんと昼前に合流。
昼メシ、徳島ラーメンをということで「阿波屋」に。阿波屋そばとランチタイムの餃子。徳島ラーメンではないという意見もあるけど、ここの完成度は高いと思うのです。あ、昼間にここで食べるのはじめてかも。
午後からは「文化の森」の「徳島県立博物館」で徳島の歴史・自然をお勉強。先月も来たけど、何度来てもここは見どころ多いですなぁ。駅までお送りして、四国旅行接待のミッションをコンプリート。またのお越しをお待ちしております。
明日からの仕事に備えて、久しぶりに「オアシスミラン」の岩盤浴でさっぱり。汗もひかぬうちに東新町へ・・・