結婚式

夕方から外出。かとやんの結婚式二次会に出席。
会場の「パークウェストンホテル」は旧厚生年金会館時代にも入ったことはなかった建物だけど、リニューアルされて結婚式会場っぽいキレイな場所になっていた。
かなり披露宴っぽい感じのきっちりした雰囲気の二次会。新郎新婦も正装で登場。かとやんの髪が立っている。新婦さんは前にスタジアムで会ったことがあり、キレイ系で癒し系な方でありました。二次会はほぼビンゴ大会。久々、日本ビンゴ協会会長の進行によりインターナショナル・ビンゴルールでのビンゴ。今回はペッパーボールをゲット。ビビビビンゴォッ!!
お色直しで猿の夫婦になった二人に見送られて二次会はお開き。またいつか、スタジアムかどこかで。おしあわせに!
三次会、あっかんid:akakit、のりおid:noriotらと「酒と飯のひら井」でまったり。徳島ギョーザとかつまみつつ、祝日早めの23時閉店・帰宅。GW期間中ではあるんやけど、明日は平日なんよな〜