飲み会

プロジェクトの谷間でわりとヒマ。19時退社で街へ。
今年は年末年始に忘年会も新年会もなかったので、この時期に部署の新年度会兼新歓が。
会場の「」は前になにかの二次会で使ったことがあったけど、一次会として料理も食するのははじめて。3,500円飲み放題付きという比較的リーズナブルなコースであったが・・・んー、いまいち。付きだしの枝豆も8品の中にカウントされてたこと、コース内容にあったはずの阿波牛のたたきがなぜか揚げ出し豆腐に変更されていたことが非常にイケてない。リピートフラグ立たず。
酒場 宴 〜えん〜/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032832.html
二次会、両国の「きんこん館」でカラオケ。キムとアラフォー対決。ラーメンが美味い。新歓といっても新人ではなくて他部署からの異動なので特に新鮮味があるわけではないけど、一人がU田属性のキャラだったことが判明。すげー
三次会ダーツの旅に向かう人たちを見送って、「スローハンド」でモンハンとフリーのアリス。序盤のリードを後半使い果たして、ほぼチャラで30時前帰宅。