Qリーグ

日が暮れた頃には体調も復活。
なんとなく皿うどんが食いたくて、チャリで「福林」に。
中国家庭料理福林-徳島市富田浜』 [うまいんじょ
http://www.umainjo.com/2008/12/fukurin/
週末のQリーグは人数足りてるみたいだったので、近くの「銀座ホール」にはじめての入店。土曜の晩でもかなり空いてる。やはり徳島では、車で行ける郊外型の大型店が有利なんやろうなぁ。
まるまる全部が甘デジの本館で、見たことのない新台「華恋姫伝」が2,000Goldで大当たり。結構コンスタントに当たり続けて、閉店までに4箱と久々にまとまった臨時収入。大当たり終了後に延々とバトルとかさせられて怠い機種が多い中、この台の異様なテンポの良さは素晴らしい。置いてる店があんまりないのが残念。
しかし、戦国ネタは流行りだしCGもかなり綺麗なんだけど、茶々様の髪型が外巻きってどうよ・・・?