日常

充実のソフトドリンク!

あいあい温泉」でひと風呂浴びて22時過ぎまで仕事。
帰り道、久しぶりにネット喫茶。田宮の「ベル」跡地にできたノヴィルの大型ゲーセン2Fにある「アイ・カフェ」に行ってみる。
非常に新しいだけあって設備はキレイ。マシンもなかなか高速で快適。ソファ・フラットなど各種タイプの部屋や喫茶店風のオープンスペースも。アイスドリンクのお茶と野菜ジュース系が非常に充実しているのはありがたい。麦茶・ほうじ茶・ジャスミン茶からトマトジュースまで、お茶とジュースで十数種類が。
ライアーゲーム、最新の8巻読了。17ポーカーから回らないルーレットの完結まで。特に17ポーカー編は読み応えアリ。この作者、なかなか凄いと思う。
店内配信されてる映画で「エターナル・サンシャイン」見はじめて帰れない。3時間コースを1時間超過。。。

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックス)