移籍

そして、徳島ヴォルティスからは大物選手獲得の報告が。
三木 隆司選手 名古屋グランパスより完全移籍加入決定のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1956
青山 隼選手 名古屋グランパスより期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1957
おお。噂には聞いてたけど、本当に来てくれたか。特に三木選手、DF選手としては大塚FC時代の本吉選手以来の大型補強じゃね?
密かに心配してた倉貫の契約も無事完了して駒は揃った感じ。謎のガイジンFWがまだだけど、開幕が楽しみですな。今年もゴールド会員でいきますか。
しかし、なんとなくここまでの雰囲気は去年の開幕前の草津に近い気がする。ということは、開幕ダッシュには失敗するも、中盤で盛り返してある程度までJ1昇格の期待を持たせてくれる・・・みたいな展開なのか!?