一人ヤキニク!

月曜日。土日からスタートだったので、気分的には夏休み初日。
今月のきうりょうが少ないのを補填するため、一度行ってみたかった平日イベント時のP店へ。2のつく日『二軒屋デー』の「二軒屋グランド」に朝イチで出撃。情報によると二軒屋デーにはかなり出ているけれど、二軒屋デーにしか勝てない店らしい。。。
30人ほどの開店待ちの人たちに続いて入店。なぜか、準新台『大海物語』の入ってすぐの台が空いていたのでとりあえずそれで。ミドルスペック機をきちんと打つのははじめてなんだがどこまで突っ込んでいいんだろーかとか考えてたら、8KGoldでボーナススタート。6連チャン後、わりと早く4連チャンが。でも、1KGoldで16回ぐらいしか回らない台だったのであっさりやめる。その後、甘デジコーナーとかでちょっと遊んだりもしてトータル約35KGoldの手取りで撤収。勝てたのは僥倖だったな。
懐が潤ったので、ちょっと贅沢にフジグランの「じゃんじゃか」で焼肉ランチ。カルビ焼肉ランチをニク増量で1,080円(税別)。平日一人で焼きながら食べる焼き肉に満足。
そのまま、本日の新台導入があるという「川内ミリオン」にハシゴ。最近打ち慣れた「響三姉妹」で5箱積んで、ここでも約20KGoldゲット。好調、好調。大海も少し打ってみるが、やっぱりここの方がずっと回るよなぁ。換金率の違いは若干あるんだけど。