湘南ベルマーレ戦

まる座屋台のは麺柔らかくてイマイチ…

昼過ぎまで熟睡したのに、二度寝して起きたら16時前。。。
急いで鳴門へ。徳島ヴォルティスのホームゲーム、湘南ベルマーレ戦を前半終了間際から観戦。
西河・アンドレジーニョが累積警告で出場停止な徳島、久々にコージと柴村がスタメン。試合はやや湘南ペースで進むも湘南の攻撃がフィニッシュに精度を欠いていたこともあり、無失点のまま終盤に。が、20分ほど残して湘南の守備の要であるジャーンがまさかの一発レッド退場。ここからは完全に徳島の時間帯。しかし、こちらもシュートの精度を欠き…。逆にカウンターでやられそうになったりして肝を冷やしながら、このままタイムアップ。
徳島ヴォルティス0−0(0−0,0−0)湘南ベルマーレ
終盤に押していた時間帯があったから16試合ぶりの白星が欲しかったとか思うけど、昇格争いしている上位チームから勝ち点1なんだから健闘だわな。攻撃陣は久しぶりの無得点だが、守備も久しぶりの無失点。これで、なにか変わるか?
終了後、「スローハンド」でフリー四人打ちの自主練。何半荘か終えたところでメンツが揃ったので、Qリーグの三人打ちアリスに移動。今日もアリスのチップが荒れまくり。14枚オールとか言ってるおかしい人が。
焼き肉代ぐらいの手取りで早めの帰宅。アマの天皇杯2回戦、湘南戦、フリー四人打ち、アリス三人打ち、一日の全対戦で二勝二分けは上々でし。