ヤキニク

チーズ入りソーセージが美味い

きうりょうび。
給与体系移行の谷間につき手取り約3分の1以上ダウン。ただでさえ安月給なのにつかん、つかん。。。
20時前、某同期の残党リーグ系送別会を焼肉食べ放題の「天山閣」にて。
天山閣plus川内店/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000716942.html
焼肉「宝船」だったところが改装された店だが、平日なのに繁盛していた。通常のバイキング形式でないオーダーバイキングの焼肉は珍しいのか。
上カルビ・上ロースほかニク各種にビビンバ・ユッケ・スープなどのサイドメニューなども含めてのコースが約3,000円。ホットペッパーのクーポンでドリンクバー無料、肉もそれほど悪くない。本当に美味い焼肉とは比較にならないが、掘りごたつ式の座席もラクやし「牛角」とかの対抗としてはなかなか有力かも。
久しぶりに会ったD居の近況とかも。再就職の雇用先としてよろしこ。
メンツは揃ったけど残党リーグの対局はなし。「スローハンド」で軽く4半荘ほど打って帰宅・就寝。