ファンサカ

いつのまにか3節を終了したYahoo!ファンタジーサッカー
先週末、第22節は90fpで確定。研究所の平均が約85fpなのでたいしたことはないけど、そこそこの成績でようやく2,645位/5,648チーム中とウェスタンリーグの平均越えぐらいまで。第1節が史上最低の34fpと酷すぎたからな…。暫くはウエスタンとトップリーグを行ったり来たりぐらいを目指すとするか。
明日のMTG資料作成とかで一日終了。とりあえず、終了の目処は立ってきたかも。
久々にポンキーが来徳しているとのことで、丼さんに呼び出されて「スローハンド」へ。そして、なぜかポンキーでなくモヒを接待。。。
3,000円しか財布の中に入っとらんのに、四暗刻とかツモられてつかん、つかん。。。