ザスパ草津戦

終了後、鳴門の「D-BOX」に。
BBQがわりと遅くまであったので、後半20分ぐらいからの第4クォーターのみの観戦。空海代表おかかくんしーやん・ミキ氏ほか全部で10人ほどが。
ハーフタイムに届いたVORTISメールにもあったとおり前半は押されていた模様。草津はかなり気合いが入っていたようだけど、それがそのままラフプレイになっていたようで。いつ荒れてもおかしくない試合を主審はどうにかコントロールしていたと思う。
後半残り時間は一進一退。草津が退場者を出してからは徳島もそこそこ攻めていたが、どちらもセットプレイ以外に得点チャンスはなく。結局、今シーズン三度目の対戦は三回目のスコアレスドローで終了。あ、やまえもんの生存も確認。
まあ、スカパー解説の人も言ってたけれど超過密日程で連戦中の徳島からは十分な結果なのでは。サッカーで中3日・2日・2日・3日での5連戦ってあり得んし。今井監督の現実的な判断は支持しマス。
帰りに「モス」で新製品のサウザン野菜バーガーを食する。
普通に美味いんだけどフレッシュバーガーと違わんなーと思ってたら、フレッシュバーガーのリニューアルだったのだな。。。