BBQ

モーニングコールを入れる予定だったやまえもんからのメールで起きて二度寝
昼過ぎ起床。シャワーを浴びてBBQ@月見ヶ丘に。
大改装されてからははじめての「月見ヶ丘海浜公園」のディキャンプ場にて。公園はデカくて人も少なく快適。よいニクと魚を焼いて食する。やはりBBQではサンマと塩サバやな。斉T家の新米ごはんも美味い。
食後の運動に満月の丘まで徒歩で偵察。キスの釣り場としてメジャーだった月見ヶ丘海岸の砂浜は完全に埋め立てられて、テトラの護岸となっており残念。。。
ディキャンプ場としては炊事場やトイレは充実していて便利。でも、ゴミが捨てられんのは仕方ないとしても、炭の灰まで持って帰らんといかんのがやや不便やな。