仕事

残務をひと区切り付けて20時過ぎ退社。
明日から週末の三連休いっぱいまでの夏休みに突入。
まずは「論田ミリオン」で夏休みの軍資金作り。…のつもりが、6,000Goldほど預金。
第2ラウンドは「さかえ」のフリー対局で6,000Goldほど回収。んー、効率悪い。。。
そういえば、本日開催分のJ2湘南vs東京ヴェルディではカードが乱れ飛んだようでアジエル・坂本ら湘南の主力3人が次節の徳島戦では出場停止。チャンスなのか!?
サッカー関係ではこんな大きなニュースも。
富山のJFL2チームが統合』 [nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070910-254304.html
YKK APアローズ北陸、ともにJFLで上位にいる強豪チーム。統合したら来年度のJFL四位以内、2009年のJ2昇格はかなり高い確率で実現するのでは。
アウェイの富山か。なかなか魅力的やなぁ…。晩メシは寿司で!