帰省

寝ている間に台風も通り過ぎてええ天気。
マドラス」で晩メシ。ビーフカツカレーでがっつり。
海が荒れた後で釣り日和なのだろうなとか思いつつ、「あいあい温泉」でひと風呂浴びて会社に。報告書作成とか雑用に追われて、なかなか進んでない自分の作業を3時間ばかり。休日だと劇的に捗るのはいかがなものか。
退社後そのまま鳴門ICから高速にのって、2時間弱で実家に到着して晩メシ。刺身のおこぼれを狙うシロ。
NHKスペシャルの「失われた文明 インカ・マヤ」が面白い。劇場公開中の「アポカリプト」がちょっと見たくなったな。
失われた文明 インカ・マヤ 第3集 密林が生んだ二千年の王国』 [NHKスペシャル
http://www.nhk.or.jp/special/onair/070715.html
アポカリプト 6/9(土)有楽町スバル座先行上映、6/16(土)全国ロードショー
http://www.apocalypto.jp/
やべっちFCとかを見て就寝。甲府ナビスコ準決勝には進めなかったか。。。