いったん帰宅してちょこっと仮眠。
社内阿波踊り系の飲み会が富田町の「膳屋」にて。
30人ばかりとかなりの大人数。料理は刺身・唐揚げ・串カツ・サラダ・豚キムチ・焼きおにぎり、多すぎず少なすぎず味もなかなか。掘りごたつ式の座敷はラクやし、飲み放題付き5,000Gold(非新人割増含む)は妥当かと。
新人さんも結構来てたようで、2,3年目の人たちも含めて会話が若い。。。

やたら参加率の高い二次会を見送って、一次会で帰る数人を川内社宅へ送り届ける。
そのまま「海岸通り」に直行してQリーグに遅番で参戦。二人、三人と抜けていき、最後は三人打ちで9時頃まで。
かなり負けたけど、久々にトコトン打てて心地よい脳の疲労感。
しかし、この時間まで打つと日曜昼はまるまる潰れたな。。。