ふっとさる

芝は短めの人工芝

予想どおり午後まで爆睡…。夕方、ひと風呂浴びて外出。
モス」のスパイシーモスバーガー食って「徳島フットサルクラブ」へ。
かとやんらが定期的にやってるふっとさる。14人程だったので、交替で時々休みながら7分ハーフのゲームを延々と2時間。経験者もそんなに多くなくてマターリと。
なんか、一人いた小学生が普通に上手くて5点ぐらい取られてるんですけど。長いパスをちょっとだけ当てて方向を変えゴールに流し込むとか…クレベルソンかよっ!
個人的には途中一回あった決定機を外して、最後の全員参加タイムに辛うじて1ゴール。サポ系な人たちだけあっていろんなゴールパフォーマンスが観れたのが面白かった。なんで、ゆりかごダンスやねんっ!
ふっとさる後、GKミキ氏と「突貫亭」で焼きそば。肉入り(中)とご飯。ああ、久しぶりにハラがへってメシ食った気がする。
土日で頭とカラダの運動ができて良い週末だな。
あ。そういえば、今年1月末に惜しまれながら閉店した「味蔵」が移転後の営業を開始したようで。ダイレクトメールが来ておりました。
味蔵 花いちもんめ
http://www.kokokuhiroba.com/hanaichimonme.htm

店名は「味蔵 花いちもんめ」とし、メニューはうどんと寿しを中心の内容にリニュウアルし、地域のお客様に毎日でも来ていただけるよう、美味しく楽しく、安心でご満足いただけるうどん店をめざしていきたいと思っています。

松茂高速バス乗り場近くのあそこということは、「三田屋」や「海老万」の跡地か。
しかし、やっぱりうどん店になるわけなのだな・・・