シネマ

ついでに駅前の「そごう」で買い物。
定例の全国美味いもんフェアをスルー。「紀伊国屋」で雑誌を何冊かと「時かけ」のDVD通常版買っちゃう。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

ドトール」のアイスコーヒーでひとやすみして、北島の「コジマ」で家電の偵察。
3世代前のを使っている携帯はいつでも換え時。W51CAG'zOne W42CAとかを検討中。無料になるので、GW期間中ぐらいに買い換えるかも。
フジグラン北島」では探し続けていた茶こし付きのカップをゲット。
久しぶりにレイトショーでない上映の「北島シネマサンシャイン」ではコレを。
アンフェア the movie
http://unfair-movie.jp/index.html
テレビシリーズは全く知らなかったのだけど、特に問題なく観れる内容になってた。
んー、でも微妙。篠原涼子はカッコ良かったが、全体的にストーリーの納得感がいまひとつやなあ。個人的には「恋人はスナイパー 劇場版」を観たときに近い印象やったな。
帰りに「まる坐」で晩メシ。ゆでたてのぶっかけ(冷)が美味い。