忘年会

3○本のロウソクを…

連チャン忘年会、2日目は毎年定例のへなちょこ忘年会。
一次会、秋田町の老舗「六右衛門 秋田町店」にて。
いつものへな系メンツ、久しぶりのジョンや寺本さん・かとやんショウコさま週末婚なのだ氏ら延べ15人。さっちんは着物で登場。すげー。チカラもむっちゃ元気だ。
飲み放題付き4,500円コースはメインの寄せ鍋・キムチ鍋が普通にある上、がんがん搬入されてくる単品料理でえらいことに。でも質より量ということもなく、どれもなかなかちゃんとした料理で。特にハンバーグみたいなつくねとほうれん草サラダは美味かった。しかし、次回は4,000円コースで十分やな・・・。余った料理をラップで包んで持ち帰り。
二次会、「VQ」「レイ・チャールズ」「フライ」に移転後の「アンカー&ベイ」も満員で「ぴーなっつ」に。ハマくんも合流して2時間ほど。
最後は「いちやす」で一日早いねぇやんのカウントダウン。共同でテニスの帽子・カレンダー・分別ゴミ箱、そして評判のいいGlobalの文化包丁を贈る。おめでとうございます。2年後の大台突入の祭りまでに腕を上げておいてください。
27時前、終了・解散。開催中のQリーグを1時間ほど見学だけして帰宅。
来週金曜は定例の雀聖夜戦ですよー >> 関係各位