へなキャン'2006

帰宅後、ひと風呂浴びて定例行事のへなキャンに出発。
あっかんid:akakitらをピックして「あいあいランド」に。夕方から降り出した雨と南方の渋滞を抜けて、19時過ぎには現地到着。
冷暖房・テレビ・シャワー完備、快適なバンガローで今年最後のキャンプ。というか、ただの部屋飲みというか。。。
今年はノリオid:noriot家の零歳児も参加。ふくやんid:yatakusaの炊き込みご飯の他に、「港龍」のちゃんこ鍋、「雲龍亭」の一口餃子と厳選の取り寄せ料理でへなちょこ度はさらにアップ?
テレビでは大泉くんの「東京タワー」をやってたけど、ちゃんと見てなかったからよく分からんかったな。
ビール・酎ハイ・ボジョレーや名門の米で作られた日本酒などのアルコールたちもどんどん進み、24時過ぎには飲み物がゼロになって買い出しに。しかし、一番近いコンビニまで約15kmあるって・・・
地獄少女やSEEDデスティニー最終回見ながら、宴は27時前まで。
誰かがポテチを食べる音を聞きつつ、バンガローの2Fベッドで就寝。