750円定食

揚げ鶏ネギソース

久しぶりに「味蔵」で昼メシ。
珍しく寿司ランチでなく、日替わりランチを選択してみる。
ボウゼの煮付け・ニラともやしの炒めもの・レンコンのハンバーグ(レンコンボールと言うそうな)に、おかわり自由のご飯・味噌汁とミカン半個。
主菜三品で十分満腹。おかわりはむりっく。
日替わりランチとしては750円とちょい高めだけど、このクオリティであれば十分納得。
夕方、ナビが修理から戻ってきたとの連絡があったので「スーパーオートバックス」に。修理代1万2千円なり。タッチパネルの交換にしては、思ったより安く済んだ気が。
そのまま「うらめし屋」で晩メシ。本日の日替わり、揚げ鶏のネギソース。独特の濃い目の味付けがギザウマス。そういえば、ここの定食も750円なんよなぁ。
会社に戻って23時過ぎまで仕事。んー、いまひとつはかどらん・・・