買い物

ニトリ」で残りの買い物。ハンガーとかの足りないものを買い足し。
帰宅後、買ってきたパソコンラックを組み立て。2,990円の安物だけど十分使える。
夕方、熊本に帰る相方を徳島駅まで送っていく。では、再来週に九州で。

ついでに、なにか祭りっぽいことをやっていたしんまちボードウォーク付近を散策。新町橋横の公園ではミニコンサートみたいなイベントが。ああ、「マチアソビ」をやってたのだな。書道のパラソルショップをやってたので表札書いてもらおうと並んでたら、前の人で紙が終わってしまった。。。

そのまま徒歩で「スローハンド」。晩メシは「福助」の出前で。今月いっぱいで閉店のスロハン。Qリーグのメンツで打つのはあと何回あるのか?