買い物

なぜか爆笑中?

早朝起床。午前中に届く「ニトリ」からの荷物に備えて、かなり早い出発。
GW期間中の瀬戸大橋高松道の渋滞が心配だったけど、特に問題なく徳島まで到着。
そして「ニトリ」から届く大量の家財道具たち。キッチンボード、ダイニングテーブル、ベッドなどが次々と組み立てられて設置完了。自分で作らなくていいニトリは楽だ。どれもいい感じに場所にもフィットして、だいぶ生活感も出てきた。やっぱり、ソファを置く場所はないか。昼メシは近所の「三八」でラーメン。
夕方から外出して東新町の商店街へ。本日、徳島ヴォルティスのJ2アウェイゲーム。今シーズン初のパブリックビューイング
お客さんも大勢入ってて、鳴り物や雰囲気もいい感じだったのだが…。肝心のゲームは栃木に完敗。とほほ。
栃木SC2−0(0−0,2−0)徳島ヴォルティス
【得点】リカルド・ロボ(栃木),高木(栃木)
商店街をてくてく歩いて、アカキid:akakit家と久々の「可夢庵」で反省会。美味い料理で満足。祝勝会だったら良かったのにねぇ。。。
可夢庵』 [店舗情報・クーポンのホットペッパーFooMoo
http://www.hotpepper.jp/strJ000055445/