準備

ポークヒレカツカレー。カツでかい。

午前中、引っ越し先探し最初の候補物件を下見。
北島にある実物は未だ建設中のため、アパマンショップ営業さんの案内で現在同じタイプの物件がほぼ完成している津田に。
んー、ちょっと、微妙な感じ。まず、リビングが結構な広さはあるはずなのだけど・・・玄関スペースとテラスの関係から8の字状に真ん中で区切られているみたいで、使い方が難しそう。テレビはどちらにおけばいいのか?とか。広めのテラスが売りではあるみたいなんやけどなぁ。他にも洗濯機スペースや風呂場がやや手狭などの気になる部分が。うぬう。
田宮のアパマンショップで他の物件を再検討。田宮方面で比較的良さそうな物件があったので、仮予約をこちらにチェンジ。立地は申し分なさそうだし、風呂も広そうなので、これで決めれたらいいのだが。
午後からはソフトバンクのショップで携帯の変更。前回来たときに予約していたiPhoneをゲット。ショップのおねぃさんに勧められて、ケースとかも一緒に買っちゃう。うーん、タッチパネルでの操作がまだまだ慣れないんですけど。
帰宅後、アドレス帳をダウンロードしてのコピーにひと苦労。ようやく、メールを出すぐらいができるようになった。
久しぶりに「マドラス」のポークヒレカツカレーで晩メシ。iPhoneの機能を調べてるうちに一日が終わる…