飲み会

安くてメニューも豊富。結構使える店や

年内、最後の一本で結構手ごわい対応を片付ける。
19時過ぎからのMTGを終えて、どうにか2009年の仕事納め。なかなか、今年は大変だったわな。まあ、窓口は大晦日も元旦も開いておりますが…。21時前、いったん帰宅。
今年は数年ぶりにナシかと思われたへな忘。年末ギリギリのところで開催が決定。
22時過ぎ、田宮の「備長扇屋」へ。この時間でも賑わっている。とりあえず晩メシは食ってたけど、焼き鳥とか注文。悪くない。ドライバーはウーロン茶飲み放題なのもGood。
エイトを寝かしつけたあいちゃんも久しぶりに登場。26時過ぎのオーダーストップまで。ではみなさん、よいお年を。
Qリーグの打ちおさめも開催されてたけど、明日朝早いので回避。帰省準備もそこそこに就寝。