シネマ

11月27日まで上映ですよ

研修終了まであと3日。わりと穏やかな一日。
今日も「ローソン」のおにぎり弁当で晩メシ。20時半の「北島シネマサンシャイン」へ。平日なのに車多いなーと思っ鱈、レディースデーだったか。
本日のレイトショーはコレ。
当初あんまり見る気なかったんだけど、結構評判もいいみたいなので。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
7月から予定していたツアーのリハーサル映像を中心に新作のミュージックビデオを映像とかを流していくドキュメンタリー映画。なんか、映画版の「情熱大陸」見てるみたいだった。共演者や裏方の人たちがリハーサルの合間に撮られたっぽいショートインタビューで、楽しそうにマイケルを語るのがちょっと切ない。。。
ドキュメンタリー映画ということで若干睡眠時間もあったものの、まぁすこしでもマイケルの映像を見ることに興味あるヒトは見ていいんじゃないでしょうか。上半分は8割近く埋まって盛況でありました。
さて、次はすごく地雷っぽい予感がする『2012』も見に行こうかね。w