掃除

普通サイズだがハンバーグがでかい!

昼過ぎ起床。午後から外出。
そういえばモスからクーポンのメールが来てたな、と昼メシは「モスバーガー」で。
新製品「とびきりハンバーグサンド・きのこと根菜ソテー&チーズ」を食してみる。 クーポン使ってセットで650円なり。
実はチーズは特に好きでもないのだけど、コレのチーズはほかのチーズバーガー系と比べて存在感が控え目なのよな。「だが、それがいい。」w
冷たい根菜ソテーとの相性もGood。ちょっと高いかとも思ったけど十分なコストパフォーマンス。久々、また食いたいと思ったモスの新メニューであった。
会社に寄って、明日の異動準備。ブースに貯まった大量の荷物を捨てたり、回収したり。数年間で見た映画パンフレット約30冊は持ち帰り。ゴミ袋3袋分以上は処理して、まあどうにか当日に異動できそうなぐらいになったか。
帰りに「BOOK OFF」と「モウラ」に寄ってみるも、映画パンフは扱ってないとのこと。ネットで調べてみると、中古の映画パンフレット売買は古典作品中心のようで。全国ロードショーされたメジャー作品のパンフは二束三文の価値しかないみたいやなぁ。年末、会社のご自由にお取り下さいコーナーにでも置いとくか。
でも、一緒に持ち込んだハガレン10巻以降にはなんと一冊150円の値が付いた。おそるべし。。。