平日

売り切れ前ラストのアジですた。

ばたばたと21時過ぎまで仕事。プロジェクトの終わりが見えん。。。
本日も晩メシ食べ損ない。週末なのでちょっと豪華に帰りがけに寿司でも行ってみることにする。と言うても、百円均一の廻転寿司「スシロー」なわけだけど。
ハマチ・タイ・サーモン・アジなど定番ものが次々と品切れになっていくこの時間帯。こんな時間でも、まだまだ若者とかが続々来店してくるんよなー。繁盛してる。とりあえず、席に着くとサンマの群れが回遊してきたので何皿かを確保。結局、この日は半分ぐらいサンマ食ってた気が・・・
帰宅後、今週は平日にあまりやる時間がとれなかったモンハンのミッション幾つかクリア。
G級にたどり着くのはいつになることやら。。。