Qリーグ

朝イチで「北島ミリオン」と思ってたけど、起床は10時過ぎ。結局、昼前に。。。
当然ながら新台・人気台とかは満席。いつもの「CRペルソナ3」でよく回る台があったものの、200回ぐらい回して単発2回と序盤は不調…。最大20,000Goldほどまで投入。負けが込んでるところでかなり熱いリーチを連続ではずすのは心が折れるかどうかを試されているような気がする・・・
ここから、この機種の高い連チャン率・15R率でどうにか盛り返し。最終的に6箱40,000Gold出して終了。僥倖、僥倖。
あいあい温泉」で晩メシとひと風呂浴びてさっぱり。
大御所に呼び出されて、今週末も「スローハンド」でQリーグのアリス。久子はだいぶ妊婦らしくなってた。じゃあ、予定日にはこの場所で。w
人が入れ替わりながら、結局今週も朝まで帰れず。さすがに終盤はへろへろになってたような。。。