寿司

夜は寿司店新規開拓のプロジェクト、一回目の会合。ワシントンホテル近くの「柳鮨」へ。昔一度来たことがあるけど、そのときは寿司ではなく鱧コースだったのよな。
上にぎり盛り合わせ一つ、あとは各自好きなネタを単品で注文してみる。アジ・イワシ・アナゴ・鰻とかを。
煮物に鯛カマのあら炊き、焼き物にカマスイワシの干物とかも注文。ここは結構焼き物メニューがかなり充実している様子。カマスの干物は脂のってて非常に美味。イワシの干物はなんかシシャモみたいであった。
今回はほとんど飲む人がいなかったので、お代は一人4,000Gold弱とお値段も手頃。悪くないんやけど、ネタの種類がやや少なめとか若干インパクトが弱いんよなぁ。
さて、二回目の開催はどこになるかね。
柳鮨ホットペッパー/Hot Pepper FooMoo
http://www.hotpepper.jp/strJ000032654/