DP前は冠水中

激しい雨と雷の音で起床。外を見なくても分かるほどの豪雨。
市内の渋滞情報とかを見ながらフレックスぎりぎりまで出るのを遅らせてみるも、DP前から駐車場までの道は川のように・・・。完全に冠水した道路は脇の用水路と区別付かず。知らなかったら、ちょっと危ない。
一応、足首まで水に浸かって進んでみるも最深部では膝ぐらいまでの水深がありそうで出社断念。とりあえず、午前有休の連絡をして待機。
雨も小降りになってきた昼過ぎには道路の水も引いて、ようやく出社。
今日は早めに出社して、アウェイ熊本戦の観戦に早めの退社のつもりだったのだけど。結局、ラウンジで晩メシ食ってそのまま仕事。んー、こういうときに限って快勝してしまうのだなぁ。。。
ロアッソ熊本0−3(0−1,0−2)徳島ヴォルティス
【得点】徳重(徳島),登尾(徳島),柿谷(徳島)
しかし、雨なのにお客さんが五千人以上入るとは。熊本恐るべし。