テイクアウト専門店ですよ

朝から大雨…天気良ければお盆前最後に海でも行こうかと思ってたのだが。。。
昼過ぎの小降りなった時間に「天満楼」で昼メシ食ってきたけど、午後からも再び雨脚強くなりひきこもり。。。
ようやく雨が上がってきた19時頃から外出。晩メシは佐世保バーガーの「カーネギー55」でスペシャルバーガーのレギュラーとポテトを。レギュラーでも軽くモス1.5個分ぐらいはあってボリューム十分。佐世保バーガーらしい甘めの味付けもGood。他のメニューも食べてみたい。
佐世保バーガー カーネギー55(徳島市応神町)』 [フレンチブルーに憧れて
http://ameblo.jp/attenborogh/entry-10293574231.html
今年も阿波踊りの写真撮影を担当することになったので、「フジグラン北島」で阿波踊りの紐や地下足袋を調達。なんか、毎年同じものを買ってるような気がするのは気のせいということにしておこう。。。
夜になってからまた雨が。ありゃ、近くに台風9号も発生ですか。
早明浦ダム貯水率はものすごい勢いで上昇中・・・