帰省

ミニサイズの(小)もご飯・餃子セット

懲りずに朝イチで「鴨島ミリオン」に出撃。
新台「CRA 弾球黙示録カイジ」でよく回る台に座ることができたものの、300回転ハマリであっさり死亡。甘デジで300回転はキツいわ〜。やっぱ、ヒキが弱いので朝イチから打つには向いてないっす。orz
いわた」藍住店のラーメンと餃子で昼メシ。徳島ラーメンにしては細めの麺が悪くない。餃子もまずまず。
徳島ラーメン販売【徳島ラーメンいわた】HOME
http://www.tokushima-iwata.com/
部屋の片付けと連休の旅支度をして高松自動車道へ。ETC1,000円高速を利用して岡山に帰省。
正月に厄よけをした近所の「御前神社」にて夏祭りの輪くぐりをやっているとのことで、一応くぐってきてみる。くぐっても別の世界のスターゲイトには行けません。
夏越の大祓(なごしのおおはらえ)』 [hal58820の日記]
http://d.hatena.ne.jp/hal58820/20090720/1248079571
茅の輪くぐりってなに?』 [祐☆真☆館]
http://www.u-kan.jp/chinowa.htm