うなぎ、ひまつぶし

人が戻ってきたのにも気付かずに熟睡。
「9時半チェックアウトですよ」と9時20分に起こされ。。。
近くの喫茶店でモーニング食って一般道で帰路に。途中、ミキティのホームグラウンド(?)「鴨島ミリオン」でひと勝負。
ペルソナ3』とか『CR叶姉妹』とかあまり馴染みのない台で出たり飲まれたり。ペルソナって、かなりジョジョっぽい気がするんですけど。最後は所持金残り500Goldから、いつもの『華恋姫伝』で二箱出してどうにか利益確保。鴨ミリ無敗伝説、継続中。ミキティは『たぬ吉くん』でドル箱積み上げ爆裂しておりました。すげ〜
二人揃って勝利したので、「うなぎや」川島店にて丑の日直前の鰻で晩メシ。国産鰻のひつまぶしが美味い。
ひつまぶし』 [Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%97
晩メシで注文忘れられ1時間以上待ってたりしたこともあり、帰宅は21時半過ぎ。
TVを付けて放映中のハリーポッター途中から見るも、ほとんど見たことのないシリーズなので話がよくわからん…。完敗だった昨日のアウェイ・ヴェルディ戦の試合後コメントや試合内容とかをPCでチェックしてるうちに気を失う。。。