いちやす

ちょっと遠出して景品の買い出しに行こうかとも思ってたけど、起きたら昼過ぎ。。。
がんばりや」・「ダイレックス」とか近場を何軒か巡って安めの景品数個を追加。あと15個ほど必要だけど、残りはまた来週末にでも。「キョーエイ」で徳島県産じゃがいも使用の限定ポテチを見つけてゲット。
生産地限定ポテトチップス:中国・四国地方
http://www.calbee.co.jp/gentei/chushikoku.php
徳島県産ジャガイモでポテトチップス 限定商品、22日発売』 [徳島新聞
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/06/2009_124468522067.html
食べごろ」の定番、カレイ唐揚げ定食で晩メシ。
20時過ぎ、両国橋近くの駐車場に車を置いて「いちやす」に。本日は店の前で新町川夜釣り大会が開催中。参加者の人たちで繁盛しておりました。焼き鳥食ってる間に30cmオーバーのキビレが上がっていたようで。最後まで見届けなかったけど、コレが優勝になったんかな。苦手な浮き釣りだが次回は参戦してみるか。

はてなTシャツ2009欲しい!