飲み会

小雨降る中、そのまま自転車で街へ。まず、ヒゲ脇同期送別会@「銀乃介」。
町家だいにんぐ 銀乃介/ホットペッパー.jp
あまり多くは残っていないが、同期がこれだけ集まるのも久しぶり。柿谷のデビュー戦ゴールの速報に驚愕したり、横浜FC戦の結果を気にしつつ1時間ちょっとで先に退出。別の飲み会へ。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031009.html
甲子万」近くの「吾空」に迷いながら到着。mixiの徳島居酒屋&BARコミュの飲み会に出席。今回も7,8人の新顔の方々が。明日仕事なのに県西から遙々来た人とかも。乙です。ここもはじめての店だったけど、3,500円飲み放題付きとしては料理は悪くない内容。でも、終始人手不足気味で飲み物来るのが遅いのはいまひとつ。
AWA Dining 吾空/ホットペッパー.jp
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032659.html
二次会、「まねきねこ」のカラオケで2時間。アラフォー選曲。
三次会に行く人たちを見送って送別会側に再合流しようとするも、解散したあとだったようで。「スローハンド」でひと休みして、28時過ぎには帰宅。
帰宅後、本日の横浜FC戦の結果をJ'sGoalやブログとかで確認。話題のカッキー、試合後のインタビューで「セレッソなんか落としてJ1へ行きましょう」と吠えてたとか。なかなか面白いヤツじゃないか。次節の試合を見る楽しみが増えたな。30時前就寝。