休日

スポッチャがないから唯のボーリング場

午後起床。天気イマイチ。
サティ跡地の隣、うちから徒歩10分ほどのところに「ラウンドワン」が本日オープンしたのでちょっと偵察。
ボーリング・カラオケ・ビリヤード・ゲヱセンとかがあるみたいだが、スポッチャが無いのはラウンドワンとしては物足りない。平日でも朝6時まで営業するみたいだけど客は入るのか?とりあえず、今日はボーリング場もぼちぼち繁盛しておりました。でも、ビリヤード場は結構ガラガラ。オープン記念なんだから、ガッキーか小力かヒロシでも呼べば話題にもなったろうに…
ゲヱセンのコインゲームで300枚ほど出して預け入れ。ここのコイン出し入れは中指静脈認証。「遊場」の掌静脈認証と比較して使い勝手は悪くない。
ラウンドワン徳島・万代店
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokushima-bandai.html
あら。店舗検索で見たら、岡山店は妹尾にあるのか・・・