確変継続率70%らしい

20時半退社。先月はヤラレた15日駅ミリデーの「駅前ミリオン」。
比較的相性のいい「CR華恋姫伝」のミドルスペック機が入ってたので、ふだん甘デジしか打たないのだけどちょっと打ってみる。新台で25回/K円ほど回るのに、他に誰も打ってない…
さすがに数千円程度で1/370は無理かと思って鱈、2,500円であっさり茶々リーチから大当たり。確変でないノーマル大当たりで昇格もないまま時短に。ありゃー単発かよと思って鱈、時短終了目前の96回転になんと全回転リーチで確変突入。そのまま奇跡の12連チャン。閉店寸前に最後の時短が終了して、2.5円交換ながら手取り42KGoldとP店で勝ちの記録更新。
やっぱ、この台は相性いいわ…。でも、しばらくミドルスペックは打ちませんよ。
これからも丼さんがいなくて遠隔されない時に行くとしよう。w
CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜
http://www.sansei-rd.com/products04/karen/index.html