シネマ

先々週に引き続き、「オアシスミラン」の岩盤浴でさっぱり。
だいぶ要領も分かってきたので、入浴中に読む本とかも持参で。すっかり運動とかすることがなくなっているし、週一回ぐらいは汗を流すのがよさそう。
そのまま「北島シネマサンシャイン」に向かい、久々のレイトショー。なにを観るか直前まで迷っていたけど、結局コレを選択。
2009.3.7 公開:映画「ヤッターマン」公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/
うん、まあまあ面白かった。が、いろんなところにびみょーさが。。。
いろんなメディアでの公開前情報の段階から、ドロンボー一味と比べて圧倒的に影の薄いヤッターマンたち。映像的には特殊メイクやCGでなんとでもなるんだから、もっと芝居がかったような大げさな演技のできる役者を起用すべきだったのでは。まあ、ドロンジョさまもそうなんやけどね。それから、博士と娘のあのびみょーなキャラはどうなんよ?
次は「ジェネラルルージュ」か「ワルキューレ」を見に行きたいところ。・・・時間あるんか?